この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたのお話、30分ひたすら聞きます

今この瞬間に聞いて欲しい/近しい人に言いづらいそんなあなたへ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
あなたのお話、30分ひたすら聞きます 今この瞬間に聞いて欲しい/近しい人に言いづらいそんなあなたへ イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

ただ話を聞いて欲しい、愚痴をこぼす相手がほしい、近い人には逆に言いづらい話…よかったらお聴かせてください。 10箇所以上カウンセリング受けてきましたが、カウンセリング代…簡単にお支払いできる金額でないと感じます。もちろん、専門の先生、医療機関ですからその通りです。でも、ただ話聞いてもらってた、だけ。 それだったら先生でなくても…と思ったこともありました。 日頃トップラインでお勤めされてる方、外に出るのもしんどい方、同じ摂食障害の方。少しの時間かもしれませんが、鎧を脱ぐ場所としてお立ち寄りくださいませ。 私の情報は下記の通りです。 ・8年精神科通い ・摂食障害、過食嘔吐、過食症当事者 ・某有名私立大学卒業

購入にあたってのお願い

*平日20時〜24時 *休日13時〜 お仕事の都合上、上記時間に対応できない場合があります。その際は事前にお伝えいたします。
価格
500

出品者プロフィール

ゆず Yuzu
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日20時〜24時 休日は13時以降〜 *上記対応不可の場合は、事前にお伝えいたします。