あなたの未来を見据えた占い鑑定をします

恋愛・相性・仕事・適職・お金・人間関係など何でもOK!

評価
販売実績
17
残り
2枠 / お願い中:0
あなたの未来を見据えた占い鑑定をします 恋愛・相性・仕事・適職・お金・人間関係など何でもOK! イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
6時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

和尚禅タロットと数秘を使って、恋愛・相性・仕事・適職・お金・人間関係などについて占います。 和尚禅タロットは物事の本質にフォーカスするカード。 答えをバシッとくれるというよりは、本当に大切なものや目に見えていない根本的な問題に気付かせてくれます。 今の抱えている課題と今後の状態、何をするべきかというところまでみていき、今必要とされていることをお伝えさせていただきます。 もちろん、二択や三択など、どれにしようかとお悩みのある場合は、もっとも良い選択ができるようにアドバイスさせていただきます(^^) また、パートナーや上司、部下、ご家族などの抱いている気持ちをみることも得意としています。 進学先や就職先の良し悪しのご相談もOK! ご相談は基本的にはおひとつでお願いさせていただいておりますが、多角的にみて参りますので、思わぬ発見もあったりするかもしれません。 お相手のあることは、簡単な相性診断をさせていただくところからスタートし、人の気持ちや事の成り行きなどをみさせていたきます。 体調や気をつけるべきこと、今どんなことに取り組むべきなのかなど、自分のことを俯瞰してみてみたいという場合にも、きっと適切なメッセージをお届けできると思います。 ご相談いただける内容は幅広く、ほとんどのことに対応可能です。 ご心配な方やちょっと変わった相談をしたいという方は、事前に「○○についてはみれますか?」などとお問い合わせくださいませm(__)m

購入にあたってのお願い

◆私の占いはお名前(漢字と平仮名)と生年月日が必要です。 ◆お相手のあることでしたらお相手のお名前(漢字と平仮名)と生年月日も必要です。 ◆相談内容について、状況や経緯など、できるだけ教えてください。 ◆鑑定結果に対するご質問がございましたら、真摯にお返事させていただきます。 ◆鑑定結果に対するご質問がございませんでしたら、クローズとさせていただきます。 ◆鑑定について、ご本人が特定できない形にさせていただいた上で、鑑定事例として使わさせていただく場合がございます。 (鑑定事例としての使用を許可できない場合はオプション対応となります)

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

占い師リュウ
男性
最終ログイン:
3日前
総販売実績: 109 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本的には平日の10時~23時くらいで活動させていただいております。土日祝はお休みのことが多いですが、タイミングが良ければ対応可能です。おひとつおひとつの鑑定にちゃんと向き合っていきたいので、外出中の鑑定はいたしません。 タイミングによっては、鑑定結果をお伝えさせていただくのが夜中となることもあります。 お急ぎの場合は、最初のメッセージでその旨をお知らせください。可能な限り、最短でお返事させていただきます。 タイミングさえ良ければ、夜間でも休日でも随時鑑定を行いますが、基本的には平日の10時~23時が活動時間ですので、予めご了承くださいませ。