この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

大学卒業後の進路、一緒に考えます

進学・留学・就職、様々な選択肢を前に悩んでいる学生へ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
大学卒業後の進路、一緒に考えます 進学・留学・就職、様々な選択肢を前に悩んでいる学生へ イメージ1
お届け日数
14日(予定)

サービス内容

大学を4年間で卒業して、という今まで疑問もなかった当然の事さえ変化しつつあります。 大学在学期間をどのように捉え、どのように過ごすか、学生の数だけ答えがあります。  ・就職  ・進学  ・留学  ・その他 学部生活を終えた後に、どんな道に進めばいいか、不安や悩みをお聞きします。 あくまでも、進路決めに際しての相談となります。 ESの添削などは本サービスでは対応しません。 ※原則3日以内の返信を心掛けております。 ※1回のご購入で2週間何度でも質問可能です。

購入にあたってのお願い

①最初に現状どのようなことを考えているか、何に悩んでいるかをお知らせください。 ②私の対応内容が絶対ではありません。1意見として捉えていただければと思います。 ③2週間何度でも相談可能となります。ご購入の後、最初のメッセージを頂いた日から2週間となります。例)4月1日から4月14日まで
価格
1,500

出品者プロフィール

career_k
男性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日:20時-23時 土日:15時-23時 (大体の目安です)