バイナリーハンターXはFX にも使えます

特殊な数値を使ってエントリーサインを出します!

評価
販売実績
88
残り
5枠 / お願い中:0
バイナリーハンターXはFX にも使えます 特殊な数値を使ってエントリーサインを出します! イメージ1
提供形式
PDF・各種定型ファイル
お届け日数
3日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)
ジャンル

サービス内容

逆張り手法や逆張りツールを使っている方は、 エントリー回数は多いでしょうが、 余程の裁量がなければ、勝つことはかなり難しいでしょう。 ​ なぜなら、逆張り手法はピンポイントで反転箇所を見つけなければならないのですから。  ​ どこを狙うと安定して高確率で勝てるのかを知ることが、勝敗の分かれ目になるのです。 この手法は、スクイーズからのエクスパンションを狙い撃ちする手法です。 特殊な数値を使うことで、エントリー回数と勝率を絶妙にセッティングしています。矢印サインが出たらエントリーします。 通貨の組み合わせは、検証の結果において良い組み合わせを推奨しており、 1日のエントリー回数は決して多くはありませんが、勝率を重視しています。 この手法はトレンドに乗る手法ですので、もちろんFXにも使えます。 http://bo-ougi.seesaa.net/ ■お渡しする内容 ⚫テンプレート1個 ⚫インジケーター 4個  インジケーターの挿入には、MT4を使用します。 ⚫マニュアル(PDFファイル) 以上をzipファイルに入れてお渡し致します。 エントリーポイントで矢印サインは出ますが、マニュアルで詳しく説明しておりますので、ルールを守ってエントリーしてください。 只今、通貨ペアと時間足を瞬時に切り替えられるインジケーターをプレゼント中! 

購入にあたってのお願い

可能な範囲のご質問にはお答え致します。
価格
2,000

出品者プロフィール

deep7
男性
最終ログイン:
27日前
総販売実績: 96 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者