この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

節約しながら煙草を我慢しない方法あります

電子煙草を使用した節約術を教えます

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
節約しながら煙草を我慢しない方法あります 電子煙草を使用した節約術を教えます イメージ1
節約しながら煙草を我慢しない方法あります 電子煙草を使用した節約術を教えます イメージ2
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

現在電子煙草にも沢山の種類が存在しています。 その中で煙たがられず、家でも吸えて、部屋はタールで汚れず 路上喫煙も出来て、灰皿から解放されます。 (*法律上は嗜好品扱いの為) ちなみに本当に煙草代24000円→月4000円まで 我慢は一切無しで電子煙草を吸いながら節約しています。 無駄に電子煙草だけで過去に30万円近くは投資してきたから こそ辿り着いた、沢山の知識の中で いかに安く健康的に我慢しないか伝授致します。 (半分はvape使用方法講座です。) ※多少の勉強、セッティングは必要になります。 ※機材購入に初期費用として個人で1万5000円くらいはかかります。 ※ご自身で行えるようになるまで長期間サポート致します。 実際自分が行っていますが、本当にオススメです。

購入にあたってのお願い

※初期費用が別途で15000円~円くらいはかかります。 (電子煙草本体+工具類+リキッド等) *ネット通販使用します。 ※慣れるまで面倒臭い可能性はあります。 (メンテナンスに5分程 煙草1箱あたり) 本当に節約になります。 ちゃんとニコチン摂取するので、満足感はありますが 人により合う合わないはあるのでご了承下さい。