夢の叶え方を教えます

今の仕事や生活を良くしたい!変えたい!是非聞かせてください!

評価
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
夢の叶え方を教えます 今の仕事や生活を良くしたい!変えたい!是非聞かせてください! イメージ1
夢の叶え方を教えます 今の仕事や生活を良くしたい!変えたい!是非聞かせてください! イメージ2
お届け日数
15日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

将来の夢、野望、ダイエット、婚活、憧れ、、、etc. 実際にこの夢を叶えるBaby Step♡で、 自分自身が年収70万UPに大成功★ 彼氏なし、泥沼の都合の良い女化していた恋愛関係から一変し運命の出会いを果たし約1年のスピード婚に成功★ キャリアも働き方も Stepさえ踏み出せれば変えていけます。その Stepの作り方を一緒に練習しましょう!! あなたの「こうなりたい!」 いつかは、、、。何歳までには、、、。 と思っていても忙しい毎日の中で手が回らない方、 自分のことは後回しで仕事や家事に、誰かの為に頑張っている方、あなたの夢に向かう時間を作りましょう。 あなたの未来について考える時間をつくり、なりたい自分になる為のアクションを起こすお手伝いをします! ✳︎就職活動中の方から相談を受けたり、20代の社会人デビューの方からキャリアについて相談にのること約5年!ダイエット、恋活、スキルアップ、様々なプラン作りをして来ました。 「前を向けた」「取り組むべきことが見えた」「動いてみようと思えた」と前向きな言葉をたくさん頂いております。 まずは気軽にコメントをください✨

購入にあたってのお願い

・年齢 ・夢や課題、目標を教えてください ・期限がある場合はいつまでかも教えてください こちらからの質問に答えて頂きながら、夢を叶える自分だけのステップを作っていきます。 ステップがすぐに見つかる場合もありますし、 見つけるためにしばらく時間が必要な場合もありますので、相談しながらのサポートとさせて頂きます。 お一人お一人に合わせて、必要であれば、振り返りや再ステップの検討も一緒に行います! 夢を夢のままあなたの中にしまっておくのか、この現実の世界に言葉なり文字なりにして実現させるのかでは、結果は大きく変わります! 一緒に夢を実現させていきましょう。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

0kpin0
女性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
日中は目の前にいる人、会いに来てくださっている方の夢を叶えるための時間に使っていますので、夕方のご対応が多くなるかと思います。2日・3日以内には必ずお返事をします!