ボイストレーニングでお教えします

自分の声に自信がない方、声のお悩みを受け付けます。

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

ボイストレーニングを初めて丸10年間悩みました。((+_+)) 最初は右も左もわからずトレーナーの指導を受けていましたが、 だんだんと悩みだし、どうすれば理想の歌声が出るのだろうと 試行錯誤の日々。 この試行錯誤で得られた知識、経験をできるだけ、お伝えしたいと思い 出品しました! 自分の声に自信がないなどお悩みにお答えいたします。 ☆彡 こちらはテキストチャットで    5日間質問を受け付けこれに対しお答えします。 ☆彡 できるだけ早くご返答しますが、状況によりお返事が遅れることがございます。 自信が持てる声を手に入れましょう!

購入にあたってのお願い

注)初めて当方とお取引される方はいきなりのご購入は控えていただき、事前にDMでご相談ください また、ご案件の内容、取引上の感触によってはお断りする場合がございますのでご了承ください。 原則として受注順対応です。 ※ご購入前には取引トラブルを避けるため"ご購入にあたってのお願い"を必ずお読みいただくようにお願い致します。 小節数はお見積もり時にこちらでカウントさせていただきます。 【重要】 3日(72時間)経ってもレスポンスがない、ご依頼内容が不明確、など取引が困難なお客様の場合はこちらから取引キャンセルさせていただきます。 また作業後のデータを受け取られた後に3日間(72時間)音信不通、の場合は正式な回答にてご納品、クローズとさせていただきます、予めご了承下さい。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

トーイチ
男性
最終ログイン:
11日前
総販売実績: 13 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者