この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

飲食店運営に関して専門知識、哲学まとめ提供します

自分の店舗の目指すところを見出す

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
飲食店運営に関して専門知識、哲学まとめ提供します 自分の店舗の目指すところを見出す イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

数値管理の厳しい中小企業で培ったマーケティングと哲学的な事も含め多様なサービス面でも応用可能な情報を提供致します。 現場の3流店長職が知り得ない情報やストアマネジメントで実績を積む為になる知識と、殆どの部下に慕われる店長の特徴と部下の守り方なども含めた情報になります。 最終的には、購入者の各々の明確な目標設定に繋がればと思っております。 難しいワードも細かく砕いて、存在理由と意味を説明しながら進めて行きますので、時間がかかっても長期対応致します。 プラスαでマーケティングと経済学と使えるビジネス用語も要点だけまとめた知識もお付けします。 専門書何冊よりも、お安く感じられると思います。 ですが、初めての出品物になりますので不備、不満があり 損をした気分になられた場合は返金、サービスの中断は対応可能です。 公正な取り引きが目的なので、どうぞ宜しくお願い致します。 ココナラでのメッセージに加え文書書面の郵送での サービス提供となります。 ご希望がございましたら、他の提供方法も対応します。

購入にあたってのお願い

全てお伝え出来るよう、納得していだだけるまで情報サービスの提供をいたします。 短期対応も長期対応も可能です。
価格
3,000

出品者プロフィール

Show Sato
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
日中は営業、深夜帯はネットビジネス