この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

集客ができなくて困っている人 行動を起こして試し続けた人だけが成功します。 シリーズ1

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
集客ができなくて困っている人 行動を起こして試し続けた人だけが成功します。 シリーズ1 イメージ1
お届け日数
10日(予定)

サービス内容

小さなお店、個人事業主を対象に集客の支援をおこなっております。私も起業した時は、お金も人脈も経験もなくゼロ状態で思いつきとやる気だけでいきなり起業しました。みなさんが起業してぶち当たる壁もわかります。たとえスタートが少し順調に進んでいたとしても誰しも通る集客の悩み、問題。集客ができなく段々と売り上げが下がり広告費も出せず、辞める資金もなくジリジリと貧乏になっていっていると思います。今では海外に弊社拠点を設けるまでに成長しましたが、私も何度もこの問題にぶち当たり自殺を試みたことまでありました。さて集客は出来るのか?できます。やり方を知らないだけです。 ◇集客ができなくて困っている人 行動を起こして試し続けた人だけが成功します。 シリーズ1◇ →シリーズ1では、私が成功した方法の説明とヒントだけお知らせ致します。 →このシリーズは誰でもが使える方法で人生の自己ブランディングまで体得可能です。 私は、本質だけしか見ない人間です。人それぞれ成功の形は違いますが、あなたが本当に成功をしたいと心から願うのであれば頑張るしかないです。私もどん底から這い上がってきた一人です。あなたが逃げたり諦めなければ夢や成功は逃げません。頑張ってください。

購入にあたってのお願い

このシリーズは、たくさんの受講者がおり成功を収めております。 しかし、どの様な優れた方法、指導を受けたとしても本人のやる気がない人には何の意味も持ちません。本気に集客して幸せになりたい、楽になりたいと想い必死に頑張れる方だけ受講ください。個人差、解釈などは個々に違いますので返金、クレームに一切お応え出来ませんのでご了承ください。
価格
2,000

出品者プロフィール

トータス
男性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者