この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

瞑想タロット 最速だと20分以内にお返事します

タロットを用いて1問1答でお答えします。

評価
販売実績
6
残り
20枠 / お願い中:0
瞑想タロット 最速だと20分以内にお返事します タロットを用いて1問1答でお答えします。 イメージ1
瞑想タロット 最速だと20分以内にお返事します タロットを用いて1問1答でお答えします。 イメージ2
お届け日数
1日(予定) / 約3日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
占術

サービス内容

通常営業(対面でのご相談)は完全紹介制にて10分で3000円頂いており、お陰様で盛況となっております。 ・質問はおひとつ1500円です。 ご質問内容に異なった悩み、バラつきがあった際には鑑定前にどちらになさいますか?と質問をすることがございますのでご了承ください。 鑑定後の質問にはお答えしておりますが鑑定で出た答え以上のたくさんのご質問には答えられません場合がありますのでご了承ください。 メッセージもクローズしてしまった際は返信し兼ねることがあります。 平日は最短20分でタロットにてできる限り分かりやすくお答えします。 また基本的には24h以内とさせていただいておりますので購入後のなるべく早くというお願いには必ずしも添えないこともありますのでご了承下さい。 購入後のキャンセルについてはお受け致しませんのでご了承ください。 ※ 「占いと現実」が分からなくなっている方。  「悪意の内容」は、鑑定出来ません。 ※ 望む結果を届けるサービスではありません。   結果の善し悪しでの気分評価をする方は今後キャンセルさせて頂きます。

購入にあたってのお願い

【ご利用ガイド】【購入にあたってのお願い】 【サービス内容Q&A】をご確認後(お客様から先に)下記をお願いします。 1.お名前(ニックネームOK)※性別必須 お相手がいる場合、お相手の名前(ニックネームOK)※性別必須 「名前、ユーザーID」を変更した方はご通知下さい。 2.ご相談内容を『具体的に』知りたい事も添えて下さい。 「出た内容を詳しく教えてほしい」「何のカードが出たか教えてほしい」 というご質問は オプションをご購入ください。 長期的な未来については追加料金になる場合があります。 ↓「該当の場合」キャンセル、運営に報告する場合があります。 ★一般常識がなく気持ち良くやり取りが出来ない方。規約違反者。 ★文章の意思疎通が難しい方。 ★評価に偏りがある方。 ★希望する結果,値切り交渉、回答時間の要求。 ★支離滅裂結果が出た時。 ★霊感、悪意憎しみ、思い込みの強い相談。 ★出品者と購入者のサービス価格が合わない方。 ★テキスト鑑定で対応できない相談内容。 ★【購入にあたってのお願い】をお守り頂けない方。

有料オプション

価格
4,000

出品者プロフィール

潮 慈那
男性
最終ログイン:
7ヶ月前
総販売実績: 7 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
「応相談」