この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

老後生活/早期退職のための対策を伝授します

52歳退職を可能にした経験を基に年金対策/資産形成をサポート

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

昨今、年金問題が騒がれていますが、何十年も年金を支払った後に、最低限の生活を向かえて満足しますか? 定年後に、余裕のある老後生活をすごす為には、準備が必要不可欠です。また、年金受給年齢が不確かな環境において、今の会社に不安を感じながらも退職できない方は多いのではないでしょうか? 私は、1991年にサラリーマンを始め、2004年に自宅(一戸建て)を購入し、2005年から不動産投資を始めました。不動産投資のお陰で、自宅を含めた資産は1億円を超えました。負債は、資産の10%を下回っています。負債以上の現預金がありますが、低金利なので、負債は賃貸人が返済してくれるので、放置しています。 不動産収入という後ろ盾のお陰で、52歳の時に、不愉快な職場にサヨナラを言えました。不動産等に似、特別な能力や強運は必要ありません。周りには、不誠実な情報が拡散しています。不動産投資に関する実践に基づいた目利きや誠実な情報を提供します。

購入にあたってのお願い

本やセミナーなどで勉強したものの、迷っている方、ご相談ください(まずは、自分自身である程度努力願います)。投資物件に対する目利き力は関係ありませんが、楽して成功はありません。