この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたが負ける原因をお教えします

これからもまだ損失額を積み上げていく気ですか?

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
あなたが負ける原因をお教えします これからもまだ損失額を積み上げていく気ですか? イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

FX経験ある人が必ず一度はやったことのある現象。 それは、 「相場と逆の予想をすること」です。 強制ロスカットや損失額が大きくなり意を決して損切り、 その後に再エントリーしても同じことをまた繰り返す。 大きな損失額を抱えてから 『なぜ自分はあの場面でエントリーしてしまったんだ』 『頼む、含み損よ減ってくれ』 と、こうした行動に後悔し、自分を責めて ストレスを抱えていませんか? ストレスを抱えたトレードは 精神面的なダメージを与えるだけでなく、 判断能力の遅れ、不正確性をもたらします。 実はこの判断能力の衰えが 「相場と逆のエントリーを行う原因」 なのです。 今回のサービスでは、 判断能力の衰えをいかに少なくし、 無理のないトレードを行えるかというのをご紹介します。 また、オプションで 「実際に使える手法」 「含み損を抱えた時のマインドセット」 についてもご紹介しますので そちらもぜひご利用ください。 (追伸) 私はサラリーマンをしながら副業でFXをしています。 毎月損失なくトータルブラスとなっています。 正直、全然じゃない?と思った方もいると思います。 しかし、 実際に毎月給料とは別に収益があったら パートナー、恋人や友人などと美味しいご飯に行けますし、 自分へのご褒美も買うことができるようになります。 とても難しいことはお伝えしません。 「こんなこと誰でもできるじゃん!」 ということをお教えしますので ふらっ〜とご相談ください。

購入にあたってのお願い

FX経験あり、なしをお教えください。 FX経験がない方は お好きな証券会社の口座開設(デモ口座)でも構いません のご準備を! FX経験のある方は 普段使用している手法や エントリーする際に意識していることについて 教えてください。 別に意識していないという方は 過去の私と同じですね! きっと上がる下がるだろうでやっていましたから ご検討のほどよろしくお願いいたします。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

Norさん
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日は仕事のため、6時30分頃から対応可 土日は基本的にアプリを開いている時はいつでも対応可能です