この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

少しでも、あなたのお気持ちが軽くなるお手伝いが出来たらと思います。

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
少しでも、あなたのお気持ちが軽くなるお手伝いが出来たらと思います。 イメージ1
少しでも、あなたのお気持ちが軽くなるお手伝いが出来たらと思います。 イメージ2
少しでも、あなたのお気持ちが軽くなるお手伝いが出来たらと思います。 イメージ3
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

カウンセリングで『あなたに合った精油と利用法』をご提案致します。 アロマテラピーとは植物から抽出された精油(エッセンシャルオイル)を用いる自然療法のひとつです。人間が本来持っている自然治癒力を高めようというのがアロマ(芳香)テラピー(療法)です。 アロマテラピーの魅力は、心理面にも働きかけてくれるところです。ストレスでいっぱいの現代社会の中で強い味方になってくれるのです。 カウンセラーには「守秘義務」がありますので、何でも安心してお話が出来るようになっております。あなたからのメールをお待ちしています。

購入にあたってのお願い

メールでのご案内になりますので、マッサージのお申込みは受け付けておりません。 (メールのやり取りは一回のお申込みで最高5往復までとさせて頂きます。)