この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

~心の休息~誰かと話したい時、あなたのお話相手になります。

評価
販売実績
1
残り
1枠 / お願い中:0
~心の休息~誰かと話したい時、あなたのお話相手になります。 イメージ1
~心の休息~誰かと話したい時、あなたのお話相手になります。 イメージ2
~心の休息~誰かと話したい時、あなたのお話相手になります。 イメージ3
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

【相談内容】 DV・モラハラ・パワハラ・いじめ 心が疲れてしまった時メールでお話相手になります。 「あなたは意思があって、感情があって、尊重させるべきひとりの人間です。」そして何より大切なのは、あなたの人生はあなたのものです。 【秘密厳守】カウンセラーには「守秘義務」がありますので、何でも安心してお話が出来るようになっております。あなたからのメールをお待ちしています。

購入にあたってのお願い

あなたは、もう1人で苦しみに耐える必要はありません。 ずっと悩んだまま何年も過ごしていたら、心身共に体力を奪われてしまいます。 少しでも、あなたのお気持ちが軽くなるお手伝いが出来たらと思います。 (メールのやり取りは一回のお申込みで最高10往復までとさせて頂いております。  継続する場合は再度お申し込みをお願い致します。)