この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

カラオケ音源作ります!リアルな音源制作も承ります

耳コピ可!歌い手さん、VTuberさんなどの歌ってみたに是非

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
無料修正回数
1回
お届け日数
10日(予定)

サービス内容

あの曲の「歌ってみた」を出したいのに、探してもカラオケ音源が見つからない… カラオケ音源は見つかったが、クオリティが満足いかない… そんなことはありませんか? 私が音源や譜面から楽曲を再現し、提供いたします! また、忠実に原曲を再現し、リアルな音源を制作するオプションもございます! (元の音源は1秒たりとも使わないため、著作権関係はクリアしております。もしご心配ならばお声がけください。) 料金: カラオケ音源制作 7000円 とりあえずカラオケ音源が欲しい!という方にオススメ 原曲再現 17000円 本格的な「歌ってみた」をしたい!という方にオススメ また、難易度オプションとして、高難易度の楽曲(オーケストラや、非常に長い楽曲など)の場合は追加料金が発生することもあります。 逆に、低難易度のもの(例えば、ピアノソロやHIPHOPトラックなど)に関しては安くなることもあります!ご気軽にご相談ください!

購入にあたってのお願い

※あなたがお持ちの音源(mp3,wav)やYouTubeのURLをご提示ください。 ※もしお手元にあれば、譜面やmidiデータをいただけると作業が捗ります。 ※提示された楽曲によっては、私の持っている音源では再現不可能な場合がこざいます。 ※作成した作品(「歌ってみた」ではなく、カラオケ音源)は、私の自己紹介動画などに掲載することがあります。依頼者様のお名前等は非公開といたしますが、+2000円のオプションを払っていただいた場合には掲載致しません。

有料オプション

価格
7,000

出品者プロフィール

SOAPsound
男性
最終ログイン:
4ヶ月前
総販売実績: 32 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
【2020 5/28更新】 誠に申し訳ございませんが、現在新規依頼は受け付けておりません。 リアルの都合で数年ほどココナラで活動できなくなりましたので、ご了承ください。