この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

お手頃価格で【ハイクオリティなBGM】を作曲します

値下げ中!EDM・テクノ系音楽が得意!受賞経験あり!

評価
-
販売実績
1
残り
2枠 / お願い中:0
無料修正回数
3回
お届け日数
要相談
初回返答時間
1時間以内(実績)
用途

サービス内容

作曲・編曲・MIXまで一通り行い、動画にあるような【ハイクオリティなBGM】を提供いたします! また、 「自分の作ったメロディを編曲してもらいたい!」 「すでに歌詞があって、これに合わせて曲を作ってほしい!」 という方も承ります! その他柔軟に対応いたしますので、ご相談下さい! 本サービスの大まかな流れ: デモ(試作品)の音源を作り、このような曲調・曲全体の雰囲気で制作を進めて良いかを尋ねます。 ↓ その後、本制作を行います。 ここで3回まで無料で修正が可能です。 ↓ 修正が終わり次第、音源の受け渡しを行います。 納期は曲の長さにもよりますが、約1週間〜1ヶ月設けさせていただきます。 ※私の抱える仕事量が多い場合は、これ以上に長くなることがございます。その際には取引の際にお伝えいたしますので、ご了承ください。 また、よりクオリティの高い作品を目指すため、楽曲のコンセプトや参考曲、使用用途についてやりとりをする場合があります。ご協力お願いいたします。 得意なこと: ○ダンスミュージック いわゆるEDMやTrapなどの打ち込み音楽です! ○ゲーム音楽 例えば、「砂漠ステージの音楽を作ってほしい!」など をお申し付けいただくと、イメージにピッタリのBGMを提供できます! ゲーム音楽で賞を受賞した経験もございます! ○ファミコン音楽(8bit音楽) この音楽ジャンルはchiptuneとも呼ばれています! こういったチープで懐かしみのある楽曲も得意です! 詳しくは動画を参照ください! できないこと: ×作詞 歌モノ制作の場合、詩を先に用意いただくか、こちらで作ったメロディにそちらで詩を乗せていただくことになります。 料金は楽曲の長さに応じて変動いたします! 60秒以内の短い音楽:7000円 61秒〜120秒の音楽:12000円 121秒〜240秒の音楽:17000円 241秒以上の長い音楽:22000円 よろしくお願いいたします!

購入にあたってのお願い

・参考曲(「こんな曲にしてほしい!」というYouTube等のURL、wavやmp3など) ・使用用途(もし宜しければ) これらを用意していただけると、非常にスムーズに制作が進みます!特に参考曲に関しては、一気にあなたのお好みの楽曲に近づくことができる要素なのでなるべくお願いいたします! また、ご自身のメロディを用意してくださる方は、midiデータや譜面データなど、何かメロディが分かるものをご用意ください。(これらが無ければ音声や鼻歌でも大丈夫です、こちらで耳コピいたします!) ※作成した作品は、私の自己紹介動画などに掲載することがあります。(依頼者様のお名前等は非公開といたします。)もし「載せないでほしい」という希望があればそちらに従います。

有料オプション

価格
10,000

出品者プロフィール

SOAPsound
男性
最終ログイン:
4ヶ月前
総販売実績: 32 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
【2020 5/28更新】 誠に申し訳ございませんが、現在新規依頼は受け付けておりません。 リアルの都合で数年ほどココナラで活動できなくなりましたので、ご了承ください。