この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

2日間あなたの気持ちに寄り添います

恋愛 悩み 愚痴 寂しい 自慢したい 何でもお話聞きます

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
2日間あなたの気持ちに寄り添います 恋愛 悩み 愚痴 寂しい 自慢したい 何でもお話聞きます イメージ1
2日間あなたの気持ちに寄り添います 恋愛 悩み 愚痴 寂しい 自慢したい 何でもお話聞きます イメージ2
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

電話が苦手な方 ライン感覚でお話ししましょう☆ あなたの話したいこと何でもお聞きします! 2日間楽しい時間を共有しましょう( *´꒳`* ) 誰かに話したいけど、友人や知り合いには話しにくいこと ご希望があればタロット占い致します。 恋愛の悩み何でもどうぞ 恋人の気持ちがわからない、失恋した、振られた 復縁したい、二股かけられてた 仕事で悩んでる、転職しようか迷うな 人間関係に疲れた 自慢話しもどんどんお話下さい! 自慢できることがあるってすごいこと! だって自分が頑張った証拠ですからね(๑•̀ㅂ•́)و✧ それなのに自慢話ししても嫉妬されるし理不尽な世の中です。 癒されたい、甘えたいご希望があれば細かくご指定ください。

購入にあたってのお願い

呼び名ニックネームでもOKですので教えて下さい。
価格
500

出品者プロフィール

Petite Poucette ღ6
女性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者