電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント

エンジェルヒーリング*

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式

サービス内容

主に【サイキックアタックの解除・バキューミング・コードカッティング】をします。必要な物を随時選択してヒーリングしていきます。 サイキックアタック:他の人から受ける波動的な攻撃で、「念」を飛ばされている状態と同じです。相手から飛ばされ「念」はマイナスなエネルギーが送られてくるので、時によっては非常に体調が悪くなったり、頭痛が続く、腰痛が続く、原因が分からないけれど、身体の何処かが重たく感じられるなどの「症状」が出たりします。 バキューミング:その言葉通り掃除機で吸い取るという事で、大天使ミカエルにやって貰う身体中全ての浄化方法の1つ。 コードカッティング:自分が誰かに強い想いがあったり、誰かがあなたに強い想いが有れば、其処でお互いの間にコードが繋がれていきます。そのコードはエーテルコードと言います。 初めまして、神宮蘇芳-Kamiya Suou-と申します。 ヒーラーとして始めたばかりですが宜しくお願い致します* 認定資格は取る予定です* 無料や500円でも全力で取り組みますし、有料の時と変わらずの診断結果を無料でもお出しします(*´ω`*)

購入にあたってのお願い

*エーテルコードはプラスの感情で繋がる時も有れば、マイナスの感情で繋がる時もあります。どちらの感情でも繋がってしまったコードは切らなければ駄目で、自分と相手の間にそういうコードが繋がっていると自分のエネルギーを知らずのうちに相手に持って行かれてしまうからです。 *ヒーリング後は大天使ラファエル・大天使ジョフィエルに癒しのシールドを張って頂きます。 *ご提供いただく内容は、【都道府県、名前(下のお名前をひらがな)】のみです。 *エンジェルヒーリングは1回に付き30分程度掛かります。 ですので、少しお時間が掛かる事を了承頂ければ幸いです* 少数の場合は直ぐにヒーリング出来ますが、多数の場合はお待ち頂ければと思います。 また、体力&気力の関係で1日ヒーリング出来る件数がバラバラになります><
価格
100 円/分

出品者プロフィール

神宮蘇芳
女性
最終ログイン:
19時間前
総販売実績: 1,142 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本的に夜の時間帯です。ただ昼間でも対応は可能ですが、圧倒的に夜~深夜にかけての実働時間が多いです。ですので、昼間に依頼されたものが夜に返信とか有り得ますので、ご了承頂ければ幸いです。