この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

お好きなものを刺繍します

ウエルカムボード、写真立てetc...刺繍で作成します。

物品配送可能
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お好きなものを刺繍します ウエルカムボード、写真立てetc...刺繍で作成します。 イメージ1
お好きなものを刺繍します ウエルカムボード、写真立てetc...刺繍で作成します。 イメージ2
お好きなものを刺繍します ウエルカムボード、写真立てetc...刺繍で作成します。 イメージ3
お届け日数
要相談

サービス内容

閲覧頂きありがとうございます! *結婚式や新居でのウエルカムボード *お子様のお誕生やイベント、記念日を入れた写真立て *名前刺繍入りの巾着 *赤ちゃんの名入れスタイ *好きなモチーフや詩、歌詞を入れたBookカバー etc... お好きなものを心を込めて刺繍で作成します。 材料となる生地、糸、その他飾りは こちらで購入、準備可能です。 お子様の名前入りの体操服入れや、図書カバンの作成なども承ります。 できるだけ早い納品に努めますので お急ぎの方はご相談ください。 作品の大きさ、文字数、使う生地の素材などで 相談しながらお値段を決めさせて頂けたらと思います。

購入にあたってのお願い

一つ一つ丁寧に刺繍いたしますが、手作りのため 多少の線のぶれ、縫い目の不揃いなどご了承ください。 作成中に入りますと、キャンセルはできません。 途中で内容の変更や追加がある場合は できるだけ早くご連絡頂ければ助かります。 お客様の都合での返品、交換は受け付けません。