VPSの構築をします

レンタルサーバより自由なことができるVPSを構築

評価
販売実績
5
残り
3枠 / お願い中:0
VPSの構築をします レンタルサーバより自由なことができるVPSを構築 イメージ1
お届け日数
2日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

◆サービス概要 VPSにWebサーバとしての基本的な機能を構築します。(LAMP) ◆セットアップ内容 ・OS  CentOS ・Webサーバ  Apache ・DB  MySQL ・サーバサイド  PHP ◆付随作業 ・ドメインの設定 ・ファイアウォールの設定 ◆お客様にて準備いただくもの ・ドメインの取得 ・VPSの契約 ・DNSへの設定 ◆納品物 ・VPSの設定シート ・接続確認時の画面キャプチャ ◆注意、お願い事項 ・VPSのログインアカウントを一時的にお借りします。返却後にパスワードを変更してください。 ・Webサーバの公開が完了した時点で作業完了です。ほかの作業については別途お見積もりとさせていただきます。

購入にあたってのお願い

サービス内容を一読いただき、諸条件をご了承の上ご購入くださいますようお願いいたします。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

ChocochanJP
男性
最終ログイン:
6時間前
総販売実績: 69 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
現在多忙のため曜日は不定期です。 基本的に月曜日~金曜日を作業日としています。 土日については都合上、作業は行えない日が多いです。 メッセージはいつでも読めますが、すぐ返信できるかはお約束できかねます。