会社等での不安、お悩みがある方、愚痴りたい方は相談に乗ります。

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

「一生」とは言わずとも生活をする上で働く事は必然ともなってきます。そこでやはり充実した一日一日をおくることは、誰もが理想とするはずです。しかし、なかなかそう簡単に行かないのも「社会」「会社」というところだと思っています。 ただ、誰に相談していいのかわからない、どう話していいかわからない、大した悩みじゃないから、そんな時何もせず溜め込んでしまっていませんか? 心は正直です。最初は問題ないと思っていてもストレスとなってカラダに悪い影響を与え始めます。 そうなる前に些細なことでも構いませんのでご相談ください。 社会福祉士として福祉の仕事を暫くしていました。色々な人と関わる中で、自分自身こういったサービスがあればもう少し気持ち的に楽になることができたのでは?と思っていました。溜め込まず発散するところからでもいいと思いますので是非ともご活用ください!

購入にあたってのお願い

些細なことからでも構いませんので話せる範囲でご相談ください。またあくまでも相談や愚痴相手ということで、治療を目的としているわけではない為、対処的になってしまう事もあるとは思いますのでご承知おきください。
価格
500

出品者プロフィール

Kazz54
男性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者