作詞家がコピーを書きます

伝える、伝わる、想いを込めるプロが書くから面白い!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
作詞家がコピーを書きます 伝える、伝わる、想いを込めるプロが書くから面白い! イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

こちらでは、キャッチコピーライティング、もしくは、ネーミングを承ります。 ● 内容について お客様のご依頼に合わせて、 コピーを3種類、もしくはネーミングを3種類、作成いたします。 〜制作の流れ〜 1, お客様のご依頼確認 2, 3種類の提案 3, リライト・ブラッシュアップ(1回) 4, 納品 提案する3種類は、それぞれ視点を変えたものを意識して作ります。 シンプルな表現はもちろん、 ひねくれたネーミング、コピーもご提案いたします。 最大文字数は30文字程度までを想定しております。 コピーやネーミングのサンプルとしては 当方HPよりDesignページをご覧いただければ幸いです。 ● 納品について ・PDF形式のデータ ・音声ファイルwav形式(別途オプションご購入の場合) ●オプションについて 通常は、キャッチコピー・ネームのご提案は、それのみでの納品です。 もし、そちらに理由や込めた想いを添えることをお求めの場合は、 別途オプションを選択の上ご購入ください。 また、提案物に音声ファイルをお求めの場合は、 別途オプションにて承ります。 タイトルコールに利用したい場合など、ぜひお試しくださいませ!

購入にあたってのお願い

・予め参考資料をご用意してください。コピーやネーミングのイメージ資料として、既存の例をご提示してくださると、汲み取りやすいです。 ・どのような場面で必要としているものなのか、ご確認をお願いいたします。 例えば、想定している販売相手についてや、CDジャケットで使いたい、新設サービスに使いたい、などです。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

Artyアルティ
男性
最終ログイン:
12日前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者