この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

WordPressの引っ越しを迅速丁寧に行います

WordPressの引っ越しはプロにお任せください!

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
WordPressの引っ越しを迅速丁寧に行います WordPressの引っ越しはプロにお任せください! イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
要相談

サービス内容

★個人・法人様実績あり★ ★WordPressの引っ越し、移設、移管お任せください★ ・SSLサイトでもダウンタイム(一時的にアクセスできない状態)なく引っ越し可能 ・引っ越し先サーバーのアドバイス(最適なサーバーをご紹介します) ・メールアカウント無料設定 すべて込みで対応致します。 ★サーバーの引っ越しで大切なこと★ サーバーの引っ越しで重要なことは、SSL(https)サイトでもダウンタイムが生じない形で行うことです。当方では、SSLサイトでも通常のhttpサイト(sが付かないサイト)でもアクセスが出来る状態のまま引っ越しを実現します。 ★実績について★ プロフィールでも紹介させていただいております。 WordPressは10年以上使用しており、これまで数十回に及ぶ引っ越し作業を行ってきました。また、SEOにも精通しているためSEOに支障がない方法で作業を行うことが可能です。 ★保証★ 納品後48時間以内にご連絡いただき、正常に引っ越しが完了できていなかった場合は費用をいただきません。

購入にあたってのお願い

※納品後の補償は48時間以内になります。引っ越し後に不具合等がありましたらご連絡をお願い致します。
価格
25,000

出品者プロフィール

TAKA★
男性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 36 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者