この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたのお悩み聞きます

悩み相談、カウンセラーと一緒に考えてて行きませんか?

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
あなたのお悩み聞きます 悩み相談、カウンセラーと一緒に考えてて行きませんか? イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

誰にも話せない事、困り事など一緒に考えて行きませんか? 一人で抱え込まずに、どんな悩みでもあなたの力になりたいと思っております。 大学卒業後、カウンセラーとして10年勤め、セミナーや講演なども行っておりました。 結婚後は、行政機関の電話相談に従事もしていました。 誰かに話を聞いてもらうと、心も軽くなりますよ。 一緒に考えて行きましょう(^^) テキストチャットでのやりとりになります。 2日間のやりとりとさせて頂きます。 まず、悩みの内容を分りやすく教えて頂き、進めて頂きたいと思います。(きちんと受け答えをしたいので、時間の関係上悩みの内容は一つの事項でお願い致します) 例◯彼氏との結婚を親が反対をしている、彼氏の収入に問題がある等、これは一つの事項になります。 例×彼氏との結婚を親が反対をしている、会社の上司のパワハラがひどい等、結婚という事項と関係がないものは一つの事項ではありません。 時間帯により、ご対応が遅れる事もございますが、必ず返信させて頂きますので、ご安心下さいませ。

購入にあたってのお願い

※占いではありませんので、予言などは出来ません。 ※現在、精神的な疾患をお持ちの方や通院をされている方は、掛かり付けの医療機関でのカウンセリングを受けられたほうが好ましいと思います。 投薬などをされていて、その上で利用したいと判断された方は、ご一報下さると光栄です。
価格
1,000

出品者プロフィール

COCONUT coffee
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者