この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

500人フォローされるまでサポートします

Twitterのフォロワーが500人になるまでサポート!

評価
販売実績
12
残り
10枠 / お願い中:0
500人フォローされるまでサポートします Twitterのフォロワーが500人になるまでサポート! イメージ1
お届け日数
要相談 / 約83日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

・出品者の実績 1ヶ月でフォロワー100人→1000人へ 2020.2.15時点で3400人越え まず、あなたのTwitterアカウントを教えて頂き、フォローさせて頂きます。 その後、私のTwitter1000人になるまでやったことのノウハウを教えますので、それを実践して頂きます。 質問等あれば、言って頂ければ、的確にアドバイスさせて頂きます。 真面目に実践していれば、1ヶ月あれば500人になるはずです。

購入にあたってのお願い

基本的には私から手出しをすることはありません。 音信不通になったり、明らかに諦めたりしているような感じが見受けられた場合に、一度はメッセージを送らせて頂きますが、返信が無い場合はこちらからは追加でご連絡は致しませんのでご了承下さい。 本気でサポートさせて頂きますので、本気でフォロワーを増やす努力をお願い致します。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

ぶたきりん(恋愛特化ブログ運営)
男性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 27 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日、休日ともに常時対応可。 ※場合によっては対応が遅れる可能性もあります。