グーグルアドセンス合格(実績有)までサポートします

あなたのブログを添削し、アドセンス合格までサポートします!

評価
販売実績
14
残り
8枠 / お願い中:0
グーグルアドセンス合格(実績有)までサポートします あなたのブログを添削し、アドセンス合格までサポートします! イメージ1
お届け日数
要相談 / 約72日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

販売者の実績 *恋愛特化ブログ=1発合格 *雑記ブログ=2回目で合格 上記2つのブログでアドセンス合格。 タイトルにもありますが 「あなたのグーグルアドセンス合格まで完全サポートします!」 私がブログ添削、アドバイスをします。 基本的にアドセンスに合格できる条件は明確でなく、グーグル次第なため、いつ合格できるか?という保証はできません。 したがって期間は特に指定しません。 アドセンス合格までが期間となります。 ご購入頂いたら、私があなたのブログを確認→添削→アドバイス→あなたがブログ修正→あなたがアドセンス申請をする。 これをグーグルアドセンスに合格するまで繰り返します。 私からアドバイスはしますが、私が記事を書いたりなど、あなたのブログに直接手を加えることはしませんのでご了承下さい。

購入にあたってのお願い

私があなたのブログ確認→添削→アドバイスをします。 あなたにブログ修正→グーグルアドセンスへの申請をして頂きます。 私からアドバイスはしますが、私が記事を書いたりなど、あなたのブログに直接手を加えることはしませんのでご了承下さい。
価格
3,000

出品者プロフィール

ぶたきりん(恋愛特化ブログ運営)
男性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 27 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日、休日ともに常時対応可。 ※場合によっては対応が遅れる可能性もあります。