この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

仕事運上昇。精霊と共にお手伝いさせて頂きます

職場の環境、待遇、お仕事に関するお悩みを解消するサポートです

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
仕事運上昇。精霊と共にお手伝いさせて頂きます 職場の環境、待遇、お仕事に関するお悩みを解消するサポートです イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

≪この度、苦渋の決断ですが、税率も上がりココナラの手数料引き上げに伴い価格を上げずに頑張ってきましたが、価格を変動する事に決めました。引き続きご愛顧いただけますと幸いです。これからも何卒よろしくお願いします。≫ 【2019/1/1~2019/9現在】 【仕事関連成就件数(新事業及び転職などの昇給や昇格)、対面式施術・ネット関係での施術含め、50組突破!!】 【9/27日新施術メニューを出品致しました。オールマイティーな開運特化施術となります。】 こちらは、【仕事運】に関して精霊(ルミエール)・霊視・透視を駆使した鑑定です。 仕事(職場)関係でお悩みの方お力になりますので仕事関係のお悩みそして職場でのトラブルを解消のサポートする為の施術となっております。 もちろん、仕事運に対しての厄祓いの対応もしております。 本施術は精霊(ルミエール)と共にアドバイスそしてサポートさせて頂きます。 あくまでも、【仕事運上昇】をし、新たな一歩を踏み出せるようお手伝いをする施術となっております。 今後、仕事運上昇をした上で人生を決めていくのは貴方様です。 そして、貴方様が挑戦する中でサポートしお力にならせて頂くのが私の使命です。 ~仕事運上昇施術の流れ~ ☆あなた様の状況や環境などの必要な情報をカウンセリングさせて頂きます。 ☆カウンセリング後、貴方様の仕事運上昇の施術を行います。 ☆鑑定結果に入ります。今後の【秘訣・注意点などアドバイス】【精霊(ルミエール)からのキーワード】 ☆正式な回答としてクローズになります。 以上の内容と流れになります。 貴方様の、幸せな生活を全身全霊サポートさせて頂けること願っております。 今後の願望成就の為に上昇させ次につなげましょう。 *追記* 初めて、ご依頼される(初診)方は料金設定が異なります。 予めご了承ください。 出品メニューを良くお読みになってご購入をして頂けると幸いです。

購入にあたってのお願い

こちらは、【仕事運】に関して精霊(ルミエール)・霊視・透視を駆使した施術となっております。 願望を成就させたいが、仕事関係で諦めてなかなか上手く前に進まない方などにアドバイスやサポートさせて頂いております。 カウンセリングさせて頂く前に必要な情報を提示してください。 【貴方様の情報】(自分以外の施術を希望の方) ・ご氏名 ・生年月日 ・職業 ・お悩み *ご購入の際、情報を提示して頂けると幸いです。 *情報の漏洩防止は厳しく行っております。 ~購入にあたっての注意~ ・サービスやオプションの購入後ご依頼者様のご都合でのキャンセルは致しませんのでご了承ください。 ・トークルームでのやり取りで三日間返信が無い場合、警告後、その時点での正式な回答を提示しクローズさせて頂きます。 ・出品メニューを良くお読みになって下さいますようお願い致します。

有料オプション

価格
2,500

出品者プロフィール

宝来陽
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者