この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

看護学生さんの実習サポートします

実習で困っていると、悩んでいることなんでも相談してください☆

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
看護学生さんの実習サポートします 実習で困っていると、悩んでいることなんでも相談してください☆ イメージ1
お届け日数
要相談
ジャンル

サービス内容

現役ナースがあなたの悩みをサポートします! 私も看護実習は胃に穴があきそうなぐらい辛く、病院に通いながら乗り越えました。 誰もが実習は辛い、苦しい、行きたくないと一度は思うことだと思います。 アセスメント方法がわからない。 直しても直しても返ってくる記録。 どのように書けばいいのかわからないですよね。 ぜひ、そのような困ったことをサポートされてください! ヘンダーソンのアセスメント、看護計画、関連図、観察項目などなど、、可能な限りお手伝いさせていただきたいと思います。 実習は辛いことですが、きっと楽しいこともあるはずです。少しでも楽しい、早く看護師になりたいなと思ってもらえるように一緒に頑張りましょう。 アセスメントで得意な分野は消化器です。 展開が早い急性期病棟で働いています!

購入にあたってのお願い

夜勤も行なっており返事が不規則になることもあります。