この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

1から100の空間を作る言葉を提案します

言葉は一部分過ぎない。行動を起こす原動力。起点は言葉。

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0

サービス内容

独自のコピーライターを目指し始めました。 大学ではバイオを、 大学院は資金的に行けませんでしたが 名古屋大学医科学修士課程に合格しています。 多岐にわたる理系分野のコピーライト希望です。 初心者です。提案数は5つを考えていますが、 交渉したいと考えています。

購入にあたってのお願い

御社の基本情報はホームページからはじまり、同業種企業との比較に入ります。 御社が社会にどう変化をもたらしたのか。 未熟者ですが、コピーライティングで大切なものは、目指す社会変革。 遠慮なく質問していきます。 担当者を決めて頂けると助かります。 画像のデザインは環境が整っていないため行えません。 どうぞよろしくお願い致します。
価格
3,000

出品者プロフィール

せいすけ
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
就労移行支援施設という、 障がい者の方でも社会復帰の訓練を行う施設です。 カリキュラムはありますが、頼めば自由にカリキュラム変更が可能ですので、時間は気にせずに連絡していただいても大丈夫です。 夜は23:00から4:00に起きることがほとんどです。 たまに、朝食後意識がなくなるように3時間寝てしまうときがあります。 色々と最悪な条件を記載しましたが、障がい者の方でも働ける社会に向けて全力で仕事に取り向きたいという信念もあります!