この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

地方公務員試験対策一緒に考えます

タイトルが曖昧な表現です。一緒に考えていきましょう。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)
ジャンル

サービス内容

◯内容 できるだけ多方面の公務員を受けられるように、合格に向けてともに考えるサービスです。 典型的な教養、小論文、面接をしている公務員試験もあれば、独自の突然志望動機を書かせる試験もあります。 年に受けられる機会も少なく、年齢制限もあり、 社会人経験者枠は係長級にすぐなれる即戦力が求められます。 一緒に考えていきましょう。

購入にあたってのお願い

問題の解き方というよりは、心構えを伝えるつもりです。 若い視点からの面接官をしましたが、リストがあり直感とメモで、後は人事課処理でした。 そこで口を揃えていたのが"うちの街に興味があるか"です。 教養対策はテキストにすべて書いてくれていますね。
価格
1,500

出品者プロフィール

せいすけ
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
就労移行支援施設という、 障がい者の方でも社会復帰の訓練を行う施設です。 カリキュラムはありますが、頼めば自由にカリキュラム変更が可能ですので、時間は気にせずに連絡していただいても大丈夫です。 夜は23:00から4:00に起きることがほとんどです。 たまに、朝食後意識がなくなるように3時間寝てしまうときがあります。 色々と最悪な条件を記載しましたが、障がい者の方でも働ける社会に向けて全力で仕事に取り向きたいという信念もあります!