あなたのやりたいことを一緒に見つけます

人生や仕事で本当にやりたいことを見つけ次に進みたい方へ

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
あなたのやりたいことを一緒に見つけます 人生や仕事で本当にやりたいことを見つけ次に進みたい方へ イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

本当にやりたいことがなくて、と悩む人は多いです。 悩みは次への解決策のヒントですから安心してください! なぜなら、現状のままでいいと思っているなら、そもそも悩まないはず。 しかし、悩みがでてくるということは現状を変えたいから出てくるので チャンスともとることができます。 僕自身も悩みを解決していくことで、どんどんと次に進むことができました。 僕は本当にやりたいことを明確にするのに25年かかりましたが、今では経営者になることができました。 でも、1人で解決しようとしていた時はうまくできずに、悩み続けていたことが多かったです。 悩みを解決できた時は、必ずといっていいほど誰かに相談した時です。 なぜなら、誰かに相談するというのはアウトプットするので自然と考えがまとまったり、アイデアが浮かんでくるのです。 そこで大事なのが、誰に相談するのかということです。 できれば、ちゃんと話を聞いてくれる人で質問ができる人がいいと思います。 つまり、コーチに相談するのが最適です。 コーチは本当にやりたいことを見つける質問を知っています。 コーチの最初の仕事は、相手のやりたいことを引き出すことなので ここを全力で行います。 このやりたいことを見つける質問を使って、あなたのやりたいことを見つけるお手伝いをさせていただきます。 超有名なコーチではないですが、職業として活動している僕がお手伝いさせていただきます! 最初にあなたの現状や、悩み、問題、不安などを教えていただき、質問をしていく流れになります。

購入にあたってのお願い

こちらはテキストサービスです。 一回で見つからないこともあるので、3往復でのやり取りとさせていただきます。 文字数に制限はありません。 内容によっては熟考することもあるので、少々お時間を頂く事がありますことをご理解願います。 ※日本語のみでの対応となります。 その他、何かご不明な点などがございましたら、お気軽にお問合わせください!
価格
1,000

出品者プロフィール

ichi111
男性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日の月、水、金18:00~22:00 土日も18:00~22:00 13:00~対応できる日もあるのでご相談ください。