サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す

2ヶ月間、ドローンの飛行申請をお手伝いいたします

DIPSによるオンライン申請。質問は2ヶ月間何回でも可。

販売実績:0 残り:5枠(お願い中:0人)
  1. 提供形式
    テキストチャット
  2. お届け日数 60日(予定)

サービス内容

あなたの面倒くさいをお引き受けいたします。

DIPSによるドローンの飛行許可申請を2ヶ月お手伝い致します。
その間質問は何回でも受け付けます。
ご注意:ドローンを買う場合プロペラガード付きのものを買って下さい。人口密集地で飛ばす場合、プロペラガード無しでは許可が下りません。

2ヶ月以内に許可が下りた場合、そこでサービスは終了致します。
2ヶ月を越えることはまずありませんが、延長をご希望の場合は、おひねり1000円をいただければ10日間延長致します。

ご覧いただきありがとうございます。
ご存知とは思いますが、200g以上のドローンを飛行させる場合、国土交通省に飛行許可申請をしないと飛行させる事の出来る場所が非常に限られます。
DIPSというオンライン申請システムが出来てから、格段に申請しやすくなりました。
しかし、一発で許可がおりる事はなく、ほぼほぼ補正がかかります。
この補正が、DIPSのシステムのクセや専門用語のためなかなか先へ進めないという声をよく聞きます。
私が申請した時は相談する人もなく、ネットで調べながら補正に対応していましたが、そのものズバリの答えがネットで見つからず大変面倒な思いをしました。
そんな経験が皆様のお役に立てるのではないかと考え、出品させていただきました。

すべて読む

購入にあたってのお願い

以下をご記入ください。

1.ドローンのメーカー
2.ドローンの機種名
3.ドローンを飛行させる目的(目的が趣味では許可されにくいです)

すべて読む

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス