この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

文字・イラストをデータ化します

手書きの文字や絵をグッズやお店で使いたい方に!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
文字・イラストをデータ化します 手書きの文字や絵をグッズやお店で使いたい方に! イメージ1
文字・イラストをデータ化します 手書きの文字や絵をグッズやお店で使いたい方に! イメージ2
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

・溜まっていく子どもの絵をデータ化して保存したい! ・お店を経営したいので、自分で書いた文字を看板にしたい! ・自分達の文字を使ってネットで格安にお揃いTシャツを作りたい! そんなあなたにオススメです。

購入にあたってのお願い

画像一点あたりの料金になります。 納品ファイルも一点です。 スキャナーがない場合はスマホの写真で良いので、 ピントを合わせて画面いっぱいに写るようにしてください。 はっきりと写るように、なるべく明るい場所で撮影してください。 ・下記内容をご連絡ください。 ①納品ファイルの形式(ai,psd,jpg,png) ②納品ファイルサイズの指定 (上記のご指定がない場合は任意でお作りします) ・オプションで色の指定がない場合は、黒色での納品になります。 ・色味や色の濃淡は表現できない場合がございます。 ・イラスト、文字内容によってはデータ化をお断りさせていただく場合がございます。 (内容や、データ可が難しい場合) ・illustrator、photoshopはCS2を使用しています。 ・データ起こしをしてはいけないもの(著作権等にひっかかるもの)のご依頼はご遠慮ください。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

祥扇(shosen)
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 248 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者