この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

同人小説に関するお手伝いをします

DTPや編集を生業にしていた者が同人誌作成をお助けします

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
SEO対応
お届け日数
2日(予定)
文字単価
要相談

サービス内容

同人誌(小説)の作成についての相談から、校正、InDesignでの組版などをお手伝いいたします。 現役ではありませんが、編集やDTPの業務経験あり。 同人活動もしていたのでいろいろとわかっていることも多いと思います。 まずは相談をしてほしいです。 ■サービス内容 ・文章の校正:20000字程度の場合、中一日で4000円~。 →締切まで余裕がある場合、中二日で3000円~、中三日で2000円~。 →10000字以下、Web小説などは中一日で1000円。 ・本文レイアウト:中一日1000円から。 →流し込みのみを想定しています。校正や装飾やロゴの作成などある場合は要相談。 ■納品について データはPDFもしくはtxt形式でいただき、そちらに赤入れしたものをPDFで納品予定です。 こちらの修正を反映させたくない場合もあると思いますので…。

購入にあたってのお願い

必ず事前相談をしていただき、そののち依頼の確定をさせてください。 ジャンルは問いませんが専門知識が必要な場合など、お断りさせていただく場合もあります。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

こっこ05
女性
最終ログイン:
4ヶ月前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
現在随時募集中。なるはや対応します。