この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたのお話、おなやみききます

電話より文字のほうがお話しやすいあなたへ。

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
あなたのお話、おなやみききます 電話より文字のほうがお話しやすいあなたへ。 イメージ1
あなたのお話、おなやみききます 電話より文字のほうがお話しやすいあなたへ。 イメージ2
あなたのお話、おなやみききます 電話より文字のほうがお話しやすいあなたへ。 イメージ3
お届け日数
要相談

サービス内容

ちょっとしたことだけど、わざわざ友達に連絡するほどではないけど、誰かにはなしたい ってときありますよね。 わたしもあります。 嬉しいこと、迷っていること 自慢でも ぼんやりとこんなこと思うなぁってことでも、 恋バナでも お悩みでも 友達に連絡してまで話せないとき、 ここで ゆっくりはなしていってくださいね。 ご連絡おまちしてます(^^) ☆まずご連絡頂いたらこちらから 簡単な挨拶をします。 ☆その後1-2日でお話のやりとり をしましょう。 基本は丁寧語でお話しますが、友達調をご希望の方は最初におしらせください。 ☆用事、仕事などで連続ではお返事できない時間もお互いにあると思うので1-2日の時間で自然にお話しましょう おはなしできるのをおまちしてます(^^)

購入にあたってのお願い

☆話したいことがまとまってなくて大丈夫です。 やり取りする中で自然におはなしできればと思っています。 ☆問題の全面解決は望まないでサービスご購入ください。おはなしされることで心が軽くなるお手伝いができたらと思います。
価格
500

出品者プロフィール

まなねぇ
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
用事などですぐにお返事出来ない時もありますが、12時間以内にはお返事させていただきます。^_^