この出品者は最終ログインから時間が経っています。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

交通事故で慰謝料375万円に至った経緯教えます

追突事故により慰謝料90万円から増額になった経験談です。

評価
-
販売実績
1
残り
20枠 / お願い中:0
お届け日数
7日(予定)
初回返答時間
8時間以内(実績)

サービス内容

私は追突事故を起こされ慰謝料375万円を貰いました 示談をする前に保険会社は会社独自の基準で慰謝料を提示してきます。 それは一番低い金額でありますので、その金額を信用して示談はしない方が良いかと思います。 弁護士に依頼したとしても通常むち打ちによる通院は3ヶ月から6ヶ月で慰謝料50万円から90万円くらいと聞いてます。 痛い思いをしてそんな低額の金額で納得できるはずはありません。 いくら弁護士にお願いしても限度があります。 事故の被害者で傷害に見合った慰謝料を貰っていない方の為に私の経験談の情報で少しでも高額な慰謝料を貰える知識となればと思います。 すでに保険会社から治療費を打ち切られた方でも通院し治療費は請求できる事もありますし示談をしてしまった方にもまだ慰謝料を請求できるチャンスはあります。 今回経験談の他に増額になった慰謝料を獲得できるように至った資料をお付けします。 事故にも内容によりますが慰謝料にも個人差があり金額に上下があるので一概には言えませんが私の交通事故の経験談をまとめた情報を参考にして頂ければと思います。

購入にあたってのお願い

今回、慰謝料375万円に至った資料等をまとめたものをお渡しします。 決して私と同じような金額に増額できる為の慰謝料請求するマニュアルではありません。 この資料を見て頂きたいのは正当な慰謝料請求が出来てない方、低額な金額で和解を求められた方又は示談をしてしまった方々に示談に至った違いを確認して頂きたいと思っています。 この資料等を提供させて頂ける方は犯罪行為に使用しない同意を頂ける方のみの申し込みとさせて頂きます。 この情報をネット上公開したり転売又は他人に口外しないようにお願いします。 著作権の侵害にあたりますと損害賠償の対象になってしまいます。 宜しくお願いします。