あなたの魅力を一緒に解き明かします

ホロスコープを通して、あなたの魅力や乗り越える課題を知ろう。

評価
販売実績
0
残り
4枠 / お願い中:0
あなたの魅力を一緒に解き明かします ホロスコープを通して、あなたの魅力や乗り越える課題を知ろう。 イメージ1
あなたの魅力を一緒に解き明かします ホロスコープを通して、あなたの魅力や乗り越える課題を知ろう。 イメージ2
鑑定
カウンセリング
お届け日数
要相談
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

あなたが生まれた時の星の配置から あなたの人生の設計図を見ていきます。 同じ星の配置は約2万6千年に一度しかありません。 同じ誕生日の人がいても、生まれた時間や場所によって 変わってきます。 あなただけの星の設計図を伝えていきたいです。 ◆ネイタルチャート:顕在意識、基本的な人生の設計図 ◆ドラゴニックチャート:潜在意識、40代、50代以降の設計図 ◆ヘリオセントリックチャート:宇宙が貴方に望むこと等 上記3つとも鑑定書をお渡しします。 ◆ネイタルチャート/ドラゴニックチャートでは、 人生の目的、素の自分、第一印象、足りないものや軸となること、仕事で発揮する能力、ワクワクすること、情熱を燃やすこと、得意なこと、克服する課題、革命を発揮する分野、愛を学ぶ場所、過去生と前世からの課題、心の傷や、癒し方等をお伝えします。 ◆ヘリオセントリックでは、 地球での使命や目的・テーマ、自分の人生を引っ張るカギ、生きることそのものに対する喜び、限界を超えて挑戦していくこと、貴方が人生で恵まれているもの、地球での最終目標等をお伝えします。

購入にあたってのお願い

◆鑑定に必要な記入項目。 貴方の生年月日、生まれた時間・場所の情報が必要です。 生まれた時間が分からない場合はお伝えする内容が限られます。 ◆コンサルを受ける際の注意事項 ・精神科、心療内科に通院中の方、定期的にカウンセリングを受けている方はお受けしておりません。 ・当サービスで提供するすべての情報は、自己判断のもとご活用くださいませ。
価格
8,000

出品者プロフィール

のってー
女性
最終ログイン:
24日前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者