この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

新発想!あなたに似合う髪型を絵に描きます

✩.*˚デッサン好きの現役美容師が丁寧にプロのアドバイス!

評価
販売実績
1
残り
15枠 / お願い中:0
新発想!あなたに似合う髪型を絵に描きます ✩.*˚デッサン好きの現役美容師が丁寧にプロのアドバイス! イメージ1
新発想!あなたに似合う髪型を絵に描きます ✩.*˚デッサン好きの現役美容師が丁寧にプロのアドバイス! イメージ2
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
2時間以内(実績)

サービス内容

こんにちは! 数ある中からご覧頂きありがとうございます! 「自分にはどんな髪型が似合うかわからない…」 「なりたいイメージの写真が美人モデルだとなんか恥ずかしい…」 「やりたい髪型は決まってるけどどう伝えていいかわからない…」 美容室に行くとき、こんなふうに思ったことはありませんか? 似合う髪型がわかれば… うまく伝えられれば… あなたのそんな思いを解決します! 毎日サロンワークに立ち、多くの方の髪や骨格を見ている現役美容師が、プロの目線でしっかりとアドバイス致します( * ॑˘ ॑* ) あなたの骨格や髪質、ご自宅でのケアや好みなどを踏まえたうえで理論にもとづいた提案をさせて頂きます! ただ、このご提案もネットからの拾い画じゃアドバイスの価値も薄れるいうもの。 ですので、相談くださった方ひとりひとりに髪型のデッサン画を描いてお送りします! 前 横 後ろの姿を描いたもの計3枚をメッセージにて送らせて頂きます。 「そのまま美容師に見せれば伝わる絵」を目指します! まずはご自身の悩みや希望を、ありったけ私にぶつけてみてください(*^ω^*) お待ちしております! ※鉛筆デッサン画の過去作品を載せておきます。 実際にお送りする写真とは全く異なりますが、実力の参考程度にご覧ください。 ※デッサンは紙に手描きしますので、描いたものを写真に撮って送るというかたちになります。

購入にあたってのお願い

ご購入の際は、いまのご自身の髪型がわかる写真の添付をお願いします。 ・真正面からのバストアップ写真 ・頭全体が写っている横からの写真 ・その他伝えておきたいこと、見せたい部分があればその写真 上記の2枚、もしくは3枚を見せてください。 いずれも顔は塗りつぶすなどして隠して頂いて構いません。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

あこっこ
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者