職場や人間関係の悩みや不安を解決致します

一部上場企業の料理屋最年少料理長が貴方の悩みを解決します!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
職場や人間関係の悩みや不安を解決致します 一部上場企業の料理屋最年少料理長が貴方の悩みを解決します! イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

はじめまして! 閲覧いただきありがとうございます! 「僕と同じ世代の人達が幸せに生きて欲しい」 僕が出品したただ一つの理由です。 これから先の時代を作るのは紛れもなく僕達です。 僕はそんな時代のリーダーになりたいと思っています。 だから僕は ・上司との付き合い方がわからない ・仕事に行くのが辛い ・今のままの暮らしでいいのかわからない ・他人に当たってしまう 同世代の方々が抱えている、そんな様々な悩みを解決したいんです。 僕は小さい時からずっと物作りが大好きでバンドをやって音楽を作ったり、和食料理屋で料理を作ったりしながら割と自由に暮らしています。 正直誰よりも幸せに暮らしていると自分では思っています。 よく人には君は悩みがなくていいなと言われるんですが、そんなことはありません 僕も今の立場に上り詰めるまでに様々な困難を乗り越えて来ました。 飲食業界特有のパワハラや時には手を挙げられた事もありました。 それでも自分の好きな事を諦めずに続けていたら、気付いた時には1店舗の最年少料理長(現23歳)になっていました。 組織のトップに立つ事のプレッシャーや付き纏う数字の怖さも分かっています。 この経験を活かして誰かの為にならないか そんな僕にできることはなんだろうと考えた時に、ココナラに出会いました。 まさにここなら、多くの同世代の悩みを聞ける、僕なりに勇気付けてあげられる、前を向かせてあげられる、これしかないと思いました。 僕の仲間で職場の環境のせいで鬱になってしまった奴がいます。 それが許せなかった。 僕は自分自身、人よりも前を向く力や統率力はあると思っています。 僕が悩みを聞いてあげてれば誰かを幸せに出来るかもしれない、同世代一丸となって未来を作って行きたい。 些細な事でも、誰にも言えない事でも構いません。 一人で抱え込む前に是非僕と話しましょう! 僕は絶対に見捨てません! 必ず前を向かせてみせます! 僕らが時代を作って行きましょう!

購入にあたってのお願い

出来ればお名前、下の名前だけで構いませんので教えていただけると嬉しいです! 単純に親しみやすくなると思うので! 是非よろしくお願い致します!
価格
1,000

出品者プロフィール

かずきんぐ1
男性
最終ログイン:
4ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者