この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

そのお悩み、占いで見てみませんか?易占で鑑定します

恋愛・相性など傾向と対策を多角的に鑑定します。お任せあれ!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
そのお悩み、占いで見てみませんか?易占で鑑定します 恋愛・相性など傾向と対策を多角的に鑑定します。お任せあれ! イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定)
占術

サービス内容

恋愛・相性・人間関係・就職・転職・将来のこと...。そのお悩み、易占で見てみませんか? ご質問・ご依頼の事柄に対して、易占で鑑定し、現状と対策まで含めてきっちりお答えします。 鑑定結果については、2000字~3000字程度で明確かつ詳細にお答えいたします。 ※文字数についてはご依頼内容により増減することがあります。 恋愛・相性・人間関係以外の事柄であっても具体的な内容を示して頂ければ占います。 ※具体的でなくても占えますが、ふわっとした回答になることがあります。 ※ギャンブル・投資・病気・寿命に関することは対象外と致します。この点もご諒解くださいませ。 鑑定結果につきましては、テキストファイルまたはpdf形式でお渡しいたします。 ご連絡をいただいてから、3営業日以内で可能な限り早くお答えするように致します。 ※もちろん秘密厳守で対応致します。 ~基本的な鑑定の流れ~ 1.お客様のご依頼内容を確認の上、鑑定        ↓(約2日) 2.鑑定結果のお知らせ        ↓(約2~4日) 3.お客様の疑問点の解消のためのやりとり        ↓(※2と3を複数回繰り返すこともできます) 4.最終的な鑑定結果の納品(正式な回答) ※このため、見た目の納期と最終版の納期とでずれが生じます。

購入にあたってのお願い

鑑定するにあたりまして、下記をお知らせ願います。 1.鑑定されたい事柄 ※現在の状況をなるべく詳しく教えていただけますと幸いです 2.お名前(ニックネーム・ハンドルネームでもOK) 3.生年月日(相性鑑定の場合はできればお相手の生年月日も) 4.性別 ※恋愛・相性・人間関係以外の事柄であっても具体的な内容であれば占います。 ※ギャンブル・投資・病気・寿命に関することは対象外です。この点もご諒解くださいませ。
価格
3,000

出品者プロフィール

易占い師・愛宕 幸虎
男性
最終ログイン:
1ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
対応可能な時間は下記の通りです。 平日夜8時-夜12時 休日昼12時-夜12時