この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

タロット占いを通してあなたとおしゃべりします

スプレッド2種類選択可!占いクローズ後もメッセージ受付中!

評価
販売実績
3
残り
5枠 / お願い中:0
タロット占いを通してあなたとおしゃべりします スプレッド2種類選択可!占いクローズ後もメッセージ受付中! イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
占術

サービス内容

本業はセラピストの仕事をしています。しかし、現在、コロナウィルスの影響で自宅待機中です。同じ境遇の方、また、この非常事態に日々、不安を募らせている方、タロット占いを通じておしゃべりしませんか?いっしょにこの危機を乗り越えましょう!非常事態宣言中はクローズ後もメッセージ受け付けます! 趣味で始めたタロットカードですが、自分や家族を占ううちに、本格的に占いを職業として考えたいと思い、サービスを始めました。タロットカードは、占わせていただく方のお悩みにしっかりと寄り添うことで、より正確な占いができます。その為、お悩みをよく聞かさていただいた上でタロットカードを引きます。ただ、お客様によっては、あまり悩みを話したくないという方もいらっしゃると思います。その場合はお客様に合わせて占いをさせていただきます。見習い中の身の上につき、お試し価格で占わせていただきます。どうぞ、お気軽にご利用ください。私の占いを通して、タロットカードの楽しさを知っていただけたら幸いです。

購入にあたってのお願い

占いはあくまでも占いです。お客様の人生の分岐点の決断の参考程度にしていただけたら幸いです。占いを信じるか信じないかはあなた次第です。占いの結果に伴う不利益等に一切の責任を負いかねます。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

doūsa
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 6 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者