この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたのやりたいことを明確にします

自分の進む方向に疑問のある方へ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
ビデオチャット

サービス内容

まずはじめに、このページをご覧いただきありがとうございます。 このページを開いたということは、ご自身の人生になんらかの疑問や迷いを抱えておられるということなのだと思います。 人は誰でも、育った環境により色々なものに囚われています。 その多くは無意識のものであり、気づかないうちに家族や友達との関わりあいの中で生じています。 ただその全てが、必ずしもマイナスの影響を与えているとは限りません。 例えば、時にはそれが、仕事に対するこだわりとしてあらわれ、あなたのポジティブな評価につながっていることもあります。 このセッションでは、質疑応答を通じて、あなたが何にとらわれているのかを明らかにしていきます。 こうした自分が囚われているものは、一度気づいてしまえば、些細なことと感じようになり、そこから解き放たれることもあります。 一方で、なかにはそこにどうしても譲れないものがあることがあります。 こうした譲れないものの中に、自分の本当の想いが隠れています。 自分が何に囚われているのかに気づいたとき、自分の進む道が見えるのです。 私はこれまでに、このセッションを何人もの経営者とお話をし、その方のやりたいことを明らかにしてきました。 やりたいことが明確になると、モチベーションが高くなります。 そして、モチベーションが高くなると、それ以外のことにもポジティブな影響を与えます。 あなたのやりたいこと、明確にします。

購入にあたってのお願い

このセッションは質疑応答を通じて行います。 しっかりと考え、できるだけ正直に回答するようお願い致します。 また時に、トラウマやコンプレックスなどの、センシティブな質問を行うこともあります。 回答は、お話しできる範囲で結構です。また回答をしたくない時は、その旨をお伝えください。 セッションを通じてお聞きしたことを、私が他の人に話すことはありません。 このセッションの効果は、必ずしも終わった直後に感じるとは限りません。 自分でもよくわからず、回答できなかった質問の答えに、後日ふと気づくこともあります。 そうした回答の中にこそ、自分にとって大切なことが含まれていることが良くあります。 ですので、終わった直後に意味がなかったと判断するのではなく、記憶に残った質問については、その後もお時間あるときに考えていただけますと幸いです。