この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

心の奥にしまってある宝物を探します

現在~未来への扉のドアを開いてみたいあなたへ

評価
販売実績
24
残り
1枠 / お願い中:0
心の奥にしまってある宝物を探します 現在~未来への扉のドアを開いてみたいあなたへ イメージ1
心の奥にしまってある宝物を探します 現在~未来への扉のドアを開いてみたいあなたへ イメージ2
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

まずは、数字をお選び下さい。 お選びいただいた数字をもとに、それぞれの意味を読み解いていき、 あなたが思い描く未来に近づけるようにお手伝い致します。 100本以上のボトル№を使用し、あなたが選んだボトルを現在の自分から未来への自分へのメッセージとしてお届け致します。 無意識の中から自分の素晴らしさを発見し、それを実現していくためのプロセスを体験してみませんか? *ボトルアファメーションサービスを追加致しました。 (お選びいただいた数字の中から一文をお届けいたします。) 対面でボトルの色をお選びいただくのが本来ですが、少しでも多くの方とのセッションを希望したくメールでリーディング致します。 オーラソーマプラクティショナーの学びの場を広めて行きたいです。 よろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

《番号のお選び方です》 ☆0番 ~ 114番☆までの数字をお選び下さい。(重複は不可です) 思いついた番号から4つ記入してください。 (サンプル例題です) (①38 ②11 ③105 ④6)のような感じでお願いします。 ◆◆◆◆◆◆オプションサービス◆◆◆◆◆◆◆◆◆  ※お誕生日/お名前は有料オプションです。 (サンプル例題です。) ・お誕生日   19××年×月×日 ・お名前(旧姓)はなまる はなこ (ひらがなで記入) ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ トークルームでメッセージをいただきましたら、1日~3日以内で回答いたします。 リーディングの回答は夜になることが多くなります。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

Clover Rabbit
女性
最終ログイン:
6ヶ月前
総販売実績: 109 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日は夕方以降対応可能です。