この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

気になる色で真理を見つけます

自分の可能性を色のメッセージで聞いてみませんか?

評価
販売実績
8
残り
1枠 / お願い中:0
気になる色で真理を見つけます 自分の可能性を色のメッセージで聞いてみませんか? イメージ1
気になる色で真理を見つけます 自分の可能性を色のメッセージで聞いてみませんか? イメージ2
お届け日数
3日(予定) / 1日以内(実績)

サービス内容

次の14色から直感でお1つお選び下さい。 (深く考えずに気楽にどうぞ~) ◇ レッド ◇ ピンク ◇ コーラル ◇ マゼンダ ◇ オレンジ ◇ ゴールド ◇ イエロー ◇ ヴァイオレット ◇ ブルー ◇ ロイヤルブルー ◇ ターコイズ ◇ グリーン ◇ オリーブグリーン ◇ ホワイト(クリア) あなたが選ぶ色は自分では気がつかない才能や本質を持っています。 選択する色は、その時々によって変化していきますが、その度に新しい自分を発見できます。 この地球上にはいろんな色がありますよね。 元気になれる色、ほっと和む色、頭が冴えてくる色、ワクワクする色、あなたが感じている色を見つけてみませんか?

購入にあたってのお願い

☆購入の際、メッセージにお色の名前を記入してください。 直感でお選びください。 (お試しの場合は、おひとりさま1回です) 1日~3日以内で回答致します。回答は、夜になることが多くなります。
価格
1,000

出品者プロフィール

Clover Rabbit
女性
最終ログイン:
6ヶ月前
総販売実績: 109 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日は夕方以降対応可能です。