あなたの仕事タロット☆仕事のあれこれ占います

圧倒的ボリューム!!仕事のお悩みを解決に導く気づきを授けます

評価
販売実績
6
残り
1枠 / お願い中:0
あなたの仕事タロット☆仕事のあれこれ占います 圧倒的ボリューム!!仕事のお悩みを解決に導く気づきを授けます イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
4時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

圧倒的ボリュームのロゼ占い 仕事のあれこれを解決に導くヒントを授けます‼︎ SNSなどで話題の占い師、東京ロゼがタロット占いを始めました!! 仕事運を中心にお届けする今年の下半期占いです。 内容は 適職について あなたの現在の状況や未来の予想など お名前、性別、生年月日、簡潔な状況などお伝えくださいね。

購入にあたってのお願い

お名前、性別、生年月日、簡潔に状況などをお伝えください。 運気の流れやアドバイスをお伝えしますが、あなたの行動次第で結果は変わります。当たる当たらない以上にどう行動すべきか、また、どういう心持ちでいるべきかを考え、適切な行動で運気を引き寄せる事が大切です。 最初から嫌がらせや試すような目的の人はご遠慮下さい。目に余る人に対しては、運営に報告するなど然るべき対応をさせて頂きます。また、波長の合わない方は、お断りしております。 占い結果をしっかり読まないで、勝手な捉え方をしないで下さい。

有料オプション

価格
4,000

出品者プロフィール

東京ロゼ
男性
最終ログイン:
4時間前
総販売実績: 1,003 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
12/2 受付再開致しました。ご依頼をお待ちしております。