あなたの適職と人生のキーワードを贈ります

就職、転職など悩めるあなたへの方向性を簡潔に授けます!!

評価
販売実績
21
残り
1枠 / お願い中:0
あなたの適職と人生のキーワードを贈ります 就職、転職など悩めるあなたへの方向性を簡潔に授けます!! イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 約3日(実績)
初回返答時間
6時間以内(実績)
占術

サービス内容

この機会にロゼの占いを体験してみて下さいね!! 悩めるあなたの為に適職や方向性、必要な『人生のキーワード』を簡潔にお伝えします!! 就職や転職でお悩みの方、自分に向いている職業が知りたい方、生きていく上でのキーワードが欲しい方には持ってこいのサービスです。『2020年あなたのトリセツと未来予想図』占いでは、その他に特性や運気の流れ、健康など、その方に合った内容を圧倒的なボリュームのあるメッセージをお伝えしておりますが、このサービスでは、適職と必要なキーワードを伝えるだけですので、その他も加えて視て貰いたい方は、占いメニューからお入り頂くか、オプションをご購入下さいね。 名前、生年月日の記入をお願い致します。 就職や転職にお困りの方や、適職は何なのか、お悩みの方にぴったりです。また、人生で必要なキーワードを手に入れたい方に安価なサービスがないか考えた末に始めました。適職と共にいくつかのキーワードからヒントを得たい方には、持ってこいの簡潔且つお得なサービスです。

購入にあたってのお願い

お名前(性別)、生年月日、をご記入ください。 適職と必要なキーワードを簡潔にお伝えしますので、メインの占いのような圧倒的ボリュームはありません。あなたの適職とキーワードを、いくつか挙げさせて貰います。ですから、しっかりボリュームのあるメッセージが欲しい方は、占いメニュー『2020年あなたの取説と未来予想図』からお入り下さい。 質問は一回のみ受付ます。

有料オプション

価格
2,500

出品者プロフィール

東京ロゼ
男性
最終ログイン:
11時間前
総販売実績: 1,003 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
12/2 受付再開致しました。ご依頼をお待ちしております。