プロの対面霊感霊視占い師が占います

本当に苦しい時にご利用ください。  お力になります!

評価
販売実績
116
残り
1枠 / お願い中:0
プロの対面霊感霊視占い師が占います 本当に苦しい時にご利用ください。  お力になります! イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
1日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

ご依頼前に必ず「購入にあたってのお願い」を、お読みください。 わからないことは購入前にメッセージをください。 どう動けばいいのか、何をするのが良いのか、良い時期、悪い時期などを詳しく占いながら アドバイスをさせていただきます。 霊感占いでも、ある程度のインフォメーションは必要です。 「何を占いたいのか」を、明確にしてご依頼ください。 占える項目 【仕事運】【転職】【対人関係】【金運】 【恋愛運】【片想い】【出会い運】【結婚運】 *復縁、不倫問題、霊にまつわる事のご相談は、お受けしておりません。 主な施術は以下の通りです。 水晶透視 パワーストーンリーディング 霊感、霊視 守護霊様との対話 ご相談内容により適切な施術を選びます。  【守護霊様との対話】では あなたの後ろにいていつも見守ってくださる守護霊様からのメッセージをお伝えいたします。 *守護霊様はご本人に本当に必要なときのみに出てこられるので、 ご依頼内容を問わず、守護霊様が出てこられた時にお言葉をお伝えしています。 必ずしも、ご希望者全員にメッセージをお伝えできるとは限りません。 ご了承ください。 下記のご相談は承れません。ご了承ください。 他人軸でのご質問 妊娠、出産、医療、法律にまつわること、 ギャンブルや宝くじの的中、受験の合否 選挙、懸賞、コンサートチケット等の当落 紛失物や行方不明者、ペットの捜査 *節度を持ってのご依頼をお願い申し上げます。 私は公認心理士、臨床心理士ではないので、 カウンセリング要素の強いご相談やお悩み相談など 《占いでは解決しないご相談》には対応できず、     気の利いたお言葉をかけることができません。   「癒し」「同調」を求めている方には、私の占いは向いていません。 私は占い師であり経営コンサルタントではないので 「どうしたら集客が上がるか?」等、私の占いでは解決しないご相談はお受けできません。 ☆ご自身のお悩み事が「占いで解決できるか」を、常識的に考えてご依頼ください。 *ご依頼内容が極端に短かったり、あやふやな表現などがあると 鑑定結果は短いものになります。 ご了承ください。 ご相談内容に嘘や偽り、隠し事があると、明確な答えがでません。 「お試し」「遊び半分」ではなく、 真面目な気持ちでご依頼いただくことを切に願っています。

購入にあたってのお願い

納品後の質問、差し戻しは、一切お受けしておりませんのでご了承下さい。 他人軸でのご相談はNG (ブログをご参照ください) 鑑定には フルネーム、性別、年齢、お顔がはっきりと写っているお写真の4点が必須です。 お相手がいらっしゃる方も、上記の4点が必要となります。 ご依頼者様のお写真はご依頼当日の自撮りでお願いいたします。 メイクの有無は問いませんが原形を留めない加工は不可。 お相手様のお写真は、古くても2年以内のものでお願いいたします。 1回のご依頼でお受けできる占いの項目は「1つ」。 ご質問は「3つ」まで。 ご相談内容の登場人物は「ご本人様+お一人」とさせていただきます。 人数の追加はオプションへ。 *1回のご依頼での最大人数は、ご本人様含めて4名までです。 *人数が追加になっても占う項目は1つ。質問は3つまでです。 以下の項目に当てはまるご利用者様からのご相談はお受けできません。 コナラでの購入件数20以下、評価が 0〜4.9以下の方 同業者様 未成年者 心療内科、精神科、カウンセリングへ通院されている方  上記の治療に伴い、お薬を服用されている方

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

helloagain_nyc(ゆうこ)
女性
最終ログイン:
7日前
総販売実績: 129 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
【ご注意】 現在、ココナラでの占いは休止中でございます。 私が個人でおこなっている対面占いと、ココナラでのメール占いは全くの別物であり、 マンハッタンでの個人対面占いに関するお問い合わせをいただいても、お返事はできかねます。 ご了承ください。 私を探してくださり、この場を通じてご縁があった皆様へ みなさまがHappyな毎日を手にできるよう、心よりお祈りしています。 わたしと出会ってくれてありがとう。 時間があるときにまた、ここに来るかもしれません。