この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

1400世帯保有のFPが、資産形成を教えます

16の資産増加ユニットを管理する、やん茶坊主式資産形成。

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
1400世帯保有のFPが、資産形成を教えます 16の資産増加ユニットを管理する、やん茶坊主式資産形成。 イメージ1
1400世帯保有のFPが、資産形成を教えます 16の資産増加ユニットを管理する、やん茶坊主式資産形成。 イメージ2
お届け日数
要相談

サービス内容

人生を楽しく、有意義に過ごすために必要なことは、 1.夢、目標、長期的なビジョンとライフプランニング 2.それらを叶えるための資金計画 3.そのために必要な知識・スキルの習得 の、3つです。 私が実際に行っている資産形成方法をベースに、お客様のライフプランに合った資産形成をレクチャーいたします(^^) 具体的には、 ①収入を増やす ②支出を減らす ③融資を活用する ④積立・複利効果を活用する 以上4つを基本的な柱とした、16の資産増加ユニットを管理していくことで、長期的な資産形成を行います。

購入にあたってのお願い

お客様のライフプランニングに沿って、最適な資産形成をレクチャーいたします。テキストによるコミュニケーションで、パーソナルな情報をお伺いします。
価格
5,000

出品者プロフィール

やん茶坊主
男性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
メール、LINE、LINE電話でのやりとりになりますので、いつでも大丈夫です^_^