就活生のみなさん!ES・面接通過させます

楽に就活をすすめていく方法とは

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
就活生のみなさん!ES・面接通過させます 楽に就活をすすめていく方法とは イメージ1
提供形式
ビデオチャット

サービス内容

ES・面接でお悩みではないですか? 募集人数10人以下の一部上場企業から内定を5社獲得した経験とノウハウをお伝えし、あなたの就活をサポートします!現在新卒一年目なので、より近い視点で相談に乗れます! 私が思うに、ES・面接を突破するにはまず知っておいたほうがいいことがあります。 それは 1. 自己分析から就活を始めない 2. 能力よりも企業が重要視している点を見抜く 3. 通過しやすいポイントを押さえたESを作成する 4. 効率的な情報収集をする の四点です。 これらのポイントを見て一つでも「なんだそれ?」と思ったなら、聞いて損はしないはずです。あなたの就活をもっと楽にしてみせます。 あなたの貴重な時間とカフェ代一回分をいただけませんか?

購入にあたってのお願い

読むよりも聞くほうが楽ではないか、と感じたのでビデオチャットサービスにしています。が、特に形にはこだわりません。「PDFで欲しい」というご要望にも喜んで対応させていただきます。  ただ申し訳ないですが、当方社会人なので電話の場合は 平日:20時以降 休日:相談                でお願いいたします。 あなたのご依頼お待ちしています。
価格
1,500 円/60分

出品者プロフィール

Ochaduke
男性
最終ログイン:
16日前
総販売実績: 21 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者