この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの趣味、周りに隠さないでなんでもお聞きします

嫌悪感を抱かれる自慢話も顔が見えない相手なら話せる!

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
あなたの趣味、周りに隠さないでなんでもお聞きします 嫌悪感を抱かれる自慢話も顔が見えない相手なら話せる! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

周りには言えない話、ありませんか? 現代社会における人付き合い、顔の見える相手・頻繁に会う人だからこそ言えない事や言うべきではない事ありますよね。 こちらでは、あなたの趣味や特技についての話を 気の済むまでお聞きし、お話致します! 基本内容は... ◎15通のテキストチャットでのやり取り 話し足りなければ、いくらでも増量OKです! ▷アイドルヲタクの方のファンサービス自慢 ▷映画が趣味の方のお話  ▷ゲームが趣味の方のお話  ▷音楽好きな方の好きなアーティスト話  ▷ミュージカル俳優さんのお話 等 アイドルさん、俳優さん、ミュージカル俳優さん等 ジャンルは問いません。 多趣味ですので、色々教える感覚でお話頂いて構いませんよ。 お聞かせ頂くお話は、何でも大丈夫です! 知り合いや友達に話すと、何だか少し嫌がられたり.. だけど誰かに聞いてほしい! そんな小さな気持ちで大丈夫です。  ⚠ただしアダルトなお話や、性に関係するお話や  誰かを批判するお話はお受けできませんので  ご了承下さい。 私自身、長い間アイドルヲタクをしています。 たまに貰えたファンサービス等、友達に言いたいけど 自慢してるようで気が引ける..となる時があります。 だけど、嬉しい事って人に話したいですよね? ファンサービスなんて毎回貰える訳でもないから、自分の幸せだった嬉しかった その思い出を共有しませんか?? いいんです!ここでは!いくらでも自慢して! この人にならいくらでも話せる! 共感もしてもらえて、話すのが楽しい! そんな風に思って頂けるような内容を心がけます。 

購入にあたってのお願い

購入して頂けましたら、以下の事をお聞かせ下さい。 ◎お呼びしていいお名前(ニックネーム可) ◎性別(嫌でしたら大丈夫です) ◎お話して下さる、趣味のジャンル (例:アイドルの話、ファンサ自慢、映画の話) あとはご自由に書いて頂いて構いません。 軽い挨拶は1通に含まれませんのでご安心下さい。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

ちゃむこ
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日:12-13、19-23 休日(祝日):12-22